erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ ガーナマリアージュ ブルーベリー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ガーナマリアージュ ブルーベリー!
4月7日から期間限定で発売されています。
ストロベリーも同時に発売されていますが、以前ガーナマリアージュ いちごは食べたことがあり、ブルーベリーは珍しいと思ったのでこちらを買ってみました。
12枚入りで税抜250円です。

パッケージ裏面はこんな感じ。

パッケージの写真より薄めの紫色のチョコレートです。
模様の種類がいくつかあり、左は鳥でしたが、右は何の模様だろう?としばらく考えちゃいました 笑
おそらくガーナの「G」でしょうか?😳
それはさておき、味はブルーベリーの酸味とブラックチョコの苦味が混ざり合い、深みのある大人な仕上がりになっていました。
果肉チップが入っているため、ところどころにザクザクした食感があります。
つい2枚目、3枚目…と続けて食べてしまう、癖になる味でした♡
ただブラックチョコの苦味がそこそこあるので、甘いチョコが食べたいときは、ミルクチョコが使われているストロベリーの方がいいと思います。
気分や好みで選んで買ってみて下さいね😊