erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

コンビニスイーツ(ローソン)🧀 ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月10日から全国のローソンで発売されている、ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-を買ってきました♡

去年の3月に発売開始され大人気となったバスチーを皮切りに、31種類、7900万個以上を売り上げた、新感覚スイーツの新作です。
このシリーズは、パッケージがポップ&カラフルで可愛いですよね★

栄養成分はこんな感じ。
チーズスイーツでこのカロリーは低くないですか⁈
価格も税込240円とお手頃です😆

見るからにふわっふわです💓
スプーンを入れていくと、しゅわわわわ…と音がしてびっくり😳
まさに名前の通りです!笑
口の中に入れると、優しいチーズの甘みが広がり、しゅわっと溶けていきます✨
レモンの風味も程よく感じられます。
バスチーがずっしり濃厚なのに比べ、こちらは軽くて爽やかなので、同じチーズスイーツでも全く別物です!
どちらもおいしいので、その日の気分で選びたいなという感じです♪
ちなみに、トレーの形が左右非対称で変わっているなぁと思いながらも、そのまま食べたのですが…

こういうことだったみたいです 笑