erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ さくさくぱんだ ゴールドチョコレート

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


さくさくぱんだ ゴールドチョコレート!
2月18日からファミリーマートで数量限定で発売(宮崎県・鹿児島県を除く)されています。
税込302円、234kcalです。

裏面に書いてありますが、ゴールドチョコレートとは、砂糖をキャラメリゼさせて丁寧に煮詰め作り上げたキャラメルチョコレートだそうです。

ぱんだの表情が皆違っていて可愛いです♡
全部で70種類のぱんだがいるそうです。
ぱんだもマスクをしています…コロナウイルス対策でしょうか🤣
味はかなり甘めです!
キャラメルのコクがあって、いつものさくさくぱんだよりもリッチ感があります★
まぁ実際に高いんですけどね、、10個入りでこのお値段なので💦
チャックが付いていて持ち運びしやすいので、仕事の合間の一休みに少し贅沢なお菓子としていいかもしれませんね✨