erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ 味わいトッポ バスク風チーズケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


味わいトッポ バスク風チーズケーキ!
2月25日から全国のローソンで先行発売されています。
価格は税込267円。
バスク風チーズケーキ大好きなので、買ってきました♡

パッケージ裏面はこんな感じ。
ノーマルのトッポは1袋36gあたり193kcalなので、1gあたりのカロリーはほぼ同じです。

さっそく袋を開けてみると…太っ🤣笑
パッケージには確かに太めと書かれていましたが、思っていた以上でした。
7本のトッポが袋にぎっしりと詰まっています。
食べてみると、ミルキーなチョコレートと香ばしいプレッツェルが合わさっておいしい✨
バスク風チーズケーキらしく、カラメルの味も感じられました😊
ただ、チーズの味はあまり濃くなく💦
もっと濃厚な方が、個人的には好みかなと思います!
とは言え、しっかりと食べ応えがあり、お手頃にちょっと贅沢な気分を味わえるトッポでしたよ✌🏻